お知らせ

★次回の無料セミナーは5月29日(水)に開催します

このセミナーが念願の認定取得の第一歩だったというたくさんのお声を頂いています!

次回の本セミナーは6月26日(水)に開催いたします
奮ってのご参加をお待ちしております!

本セミナーの現地開催再開にあたり、
講師は、テキストを大幅にリニューアル、
コロナ中断期間に蓄積した先進事例なども含め、
充実した内容で皆様をお迎えします。

 

【こんなお客様が増えています】
・どうしてISO17025が必要なのか知りたい。
・お客様からISO17025を持っているか尋ねられた。
(その頻度が高まった)
・認定を取るのにどんな準備が必要か知りたい。
自分たちの組織が認定を取れるのかを確認したい。小さな会社でも認定が取れるのだろうか?
・日頃の品質管理の取り組み、成果を形にしたい。
・仕事を受注する(し続ける)ために是非ISO17025を取りたい。
・同業他社を含めた不祥事により、無視できなくなった

 

ISO17025の規格の全体像が知りたい。
(本セミナーは一般的な規格説明会ではありませんが)

ISO17025のニーズや実際に認定を取っている
企業の取り組みが知りたい。

 

そんなお客様に、
無料とは思えない実務的な内容と
PJLAの講師ならではの旬なトピックで
高い評価を頂いているセミナーです。

リニューアルした本セミナーにどうぞご期待下さい。
会場にてお待ち申し上げます。

 

セミナー概要(日程・会場・内容)
↓↓↓↓↓

ISO17025 無料セミナー

 

お申込みフォーム
↓↓↓↓↓

ISO17025 無料セミナー お申込みフォーム

お申込書ダウンロードはこちら

 

上記リンクより内容をご確認の上、是非ともお申込み下さいませ。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

【※注意】
※同業者含む、個人のお客様、コンサルタントの方の受講及び
組織・団体の研修を目的としたお申込みはお断りしております。

原則1回、1社3名まで、詳細はお問い合わせ下さいませ。

 

本件のお問い合わせ
080-6549-9750 (セミナー事務局 倉本)

詳細のお問い合わせはこちらでもお伺いしています。

ページトップへ